日本伝統文芸研究所(笑)


by easyhiker

カテゴリ:△(さんか句)( 36 )


[PR]
by easyhiker | 2008-01-28 23:10 | △(さんか句)
市が主宰するスキー教室に小学生2人を行かせた。仲のよい友達も一緒。
今頃は疲れて爆睡か。はたまた楽しくて寝られずか。
[PR]
by easyhiker | 2008-01-12 22:32 | △(さんか句)
本年も頑張って続けつつ、駄句率が少しでも下がるように精進ゐたしますので、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by easyhiker | 2008-01-02 18:23 | △(さんか句)
そういうこともアリなんだね。
運があるね。かなり。
来年、それを実らせませうね。
[PR]
by easyhiker | 2007-12-30 19:24 | △(さんか句)
実際にはまだ書くヒマがないのですが、図案だけは考えてある。
[PR]
by easyhiker | 2007-12-21 22:58 | △(さんか句)
……。
[PR]
by easyhiker | 2007-12-03 01:30 | △(さんか句)

[PR]
by easyhiker | 2007-12-01 22:40 | △(さんか句)
e0074819_10222352.jpg
故郷が山形の人からラ フランスが届いたので、テルミンの音でも聴かしてやらむとて撮影。......しかしそんなことをしている場合ではないのだった。
それにしても、洋梨とテルミン......なんとなくデュシャンな感じがしなくもなくもなくなくない。
[PR]
by easyhiker | 2007-11-13 10:25 | △(さんか句)
近所の農家に芋掘り遠足。初めてのことで本人はどえらく興奮しており、芋蔓式に相当数を掘ってきたようだが、土産はとりあえず2本だった。
[PR]
by easyhiker | 2007-10-27 21:36 | △(さんか句)

[PR]
by easyhiker | 2007-10-25 14:14 | △(さんか句)