日本伝統文芸研究所(笑)


by easyhiker

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

嗚呼、一月も今日で終わってしまう。厳しいね。
で、正月に捻って載せてなかった句を。
[PR]
by easyhiker | 2007-01-31 15:23 | 俳句(○)
......一体ど〜ゆ〜シチュエイション?......のココロ。
[PR]
by easyhiker | 2007-01-30 12:19 | 俳句(○)
.......。
[PR]
by easyhiker | 2007-01-29 15:37 | 俳句(○)
ぅぅぅ......さぶ。
[PR]
by easyhiker | 2007-01-26 12:30 | 俳句(○)
jumpinさんが心配して下さった(?)ので、いっちょ元気なところを.......のココロ。
鮪(まぐろ)ってのは冬の季語なんですね。
[PR]
by easyhiker | 2007-01-22 17:35 | △(さんか句)
.......つーのもあんまりなので改作。

牡 蠣 食 へ ば 当 た り ノ ロ か と 言 は れ け り


.......まあ、本日はどっちにしろイタい。
[PR]
by easyhiker | 2007-01-21 16:35 | 我句っ(××)
......こういう時は同じ柑橘類でもグレ−プフルーツや甘夏じゃないわけで。
リンゴだと手ぇ切りそうだし。
[PR]
by easyhiker | 2007-01-20 12:59 | 俳句(○)
.....。  
[PR]
by easyhiker | 2007-01-19 10:43 | 俳句(○)
乗り換えで利用する駅(原宿)の特性が関係あるのかどうか、時々思い切りメイドな格好が乗ってくる。どこまで行くのだろうか。
その手には全く萌えないけど「冬萌」という季語に反応しました......のココロ。
[PR]
by easyhiker | 2007-01-18 14:05 | 俳句(○)
今、座布団2枚くらいしかないですが、全部持って行って下さい.....のココロ。
[PR]
by easyhiker | 2007-01-11 14:37 | 俳句(○)