日本伝統文芸研究所(笑)


by easyhiker

<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こんなところで海の香りなんてするはずもないのだけども、今朝(わりと温かだった)、自転車で走っていたら、ふと、海の香りがした気がしたのだった。
[PR]
by easyhiker | 2008-01-31 18:52 | 俳句(○)

[PR]
by easyhiker | 2008-01-28 23:10 | △(さんか句)
風呂上がりに冷水を浴びる習慣。
自律神経が鍛えられ、健康増進に役立つとのことだが、この季節はヘタすると心臓麻痺で死ぬ。

[PR]
by easyhiker | 2008-01-25 22:13 | 俳句(○)
珍しく一睡もできない夜にきりりとした冬の朝の句(苦笑)。
どうもこのところ左脳が腫れているようだ。

[PR]
by easyhiker | 2008-01-25 05:15 | 俳句(○)
ほんと寒いですね。
[PR]
by easyhiker | 2008-01-23 23:45 | 俳句(○)
自分から中学を受験したいと言い出したので、ふむふむそうかいと聞いていたが、どれどれわかっとるのかね、とドリルとか見始めたらもういけない。
こっちの頭も錆び付いているのを悟られまいとヒートアップ。
つい声がでかくなる。
ダメだそんなんじゃ、そんなんじゃ受かんねぇよ。

俺だよ受かんねぇのは!

[PR]
by easyhiker | 2008-01-20 22:40 | 俳句(○)

[PR]
by easyhiker | 2008-01-19 16:52 | 俳句(○)
冷えますね。
[PR]
by easyhiker | 2008-01-16 22:21 | 俳句(○)

[PR]
by easyhiker | 2008-01-14 15:02 | 俳句(○)
市が主宰するスキー教室に小学生2人を行かせた。仲のよい友達も一緒。
今頃は疲れて爆睡か。はたまた楽しくて寝られずか。
[PR]
by easyhiker | 2008-01-12 22:32 | △(さんか句)